出店のご依頼やご質問はこちらから
contact
初めて移動販売をご依頼いただくお客様にも安心していただけるよう、どんなことにも真摯に対応しています。些細な不明点にも丁寧な回答を心掛けており、不安をなくし気持ちよくご利用いただけるように細かな部分にも気を配っています。各種イベントへの出店の依頼もこちらから承っており、とりあえず相談をしたいという場合も気兼ねすることなくお問い合わせください。
お問い合わせについて
弊社へのお問い合わせは、以下にて承っております。
出店依頼される方は、お問い合わせ前に必ず「出店依頼について」をお読みください。
お問い合わせ内容につきましては、後日追ってお返事させていただきます。
出店依頼について
完全買取制
※依頼者様と事前に打ち合わせをした数量を、来場お客様に提供する形態。
(営業終了時に余りが出た場合は営業終了後に納品致します。)
一部買取保証制
※依頼者様と事前に打ち合わせした数量を、来場お客様に通常販売し、設定数量に満たない余りのパック数を依頼者様に買取保証していただく形態。
(余った商品は営業終了時に納品します)
一般販売
※依頼者様から指定される会場で一般販売する形態。
※イベント内容、集客見込み人数などを考慮した上で検討させて頂きます。
※集客見込みのわからないイベントなどにつきましては、出店保証をお願いする場合もございます。
※依頼があれば全国どちらでも販売致しますが、交通費、宿泊費(二日以上続けての出店の場合)を頂くこともございますので予めご了承ください。
※災害、天災などで営業が不可能な場合を除いたキャンセルにつきましてはキャンセル料を頂きます。キャンセル料につきましては下記の通りです。
キャンセル料金
※当日~1週間前
ご依頼金額の100%
※1週間~2週間前
ご依頼金額の60%
※3週間~4週間前
ご依頼金額の30%
※4週間前~
費用負担無し
(当社も依頼を頂いた時点で準備、スケジール管理を行なっておりますのでご理解お願い致します)
※依頼主様の都合や災害発生などによるイベント中止など出店ができなくなってしまった場合でも料金のお支払が発生いたします。